カスタマーサービスCUSTOMER SERVICE
送料と返品
PIERRE HARDY ONLINE SHOPサイトでお買い求め頂いた商品に「不良品」「誤納品」が、ございましたら交換・返品させて頂きます。
その他不良等以外での返品・交換は致しかねますのでご了承下さい。
クレジットカードでご注文された商品に「不良品」「誤納品」がある場合はクレジットカードへのご返金となります。
お客様ご都合の場合
商品に不備がない限り返品、交換は出来ませんのでご了承下さい。
※パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合がありますがご了承下さい。(画像の色目については当方の不備として扱いません。)
色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問い合わせ下さい。
TEL (03-6712-6809) PIERRE HARDY TOKYO
当方不備の場合
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後5日以内に当店宛にご連絡下さい。なお、返品・交換をお受けできる条件は下記の通りです。
- 商品到着から7日以内(トラブルや不具合のある商品については、メーカー保証または法律に別段の定めがある場合を除きます)
- 未使用、未洗濯、あるいは室内での試着のみ
- 納品書、タグ、内紙等付属品完備(納品書・商品タグ等付属品を破損、汚損、または紛失された場合、返品・交換をお受け出来ませんのでご注意ください)
- 商品や外装の状態が、お届け時と大きく変化が無い
- 値下げ、セール品でない商品
また、不具合のある商品を受取った場合も返品・交換を承ります。商品が到着しましたら、まず「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。到着から7日以上経過した商品は返品・交換の対応ができませんのでご注意ください。
対応期間が過ぎてから商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合があります。
OUR BOUTIQUES
パリ、ニューヨーク、東京の象徴的なブティックひとつである直営店でピエール・アルディ作品をご覧ください。